読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カイモノグラシ

本当に欲しいものだけを買う

スポンサードリンク

パンの座椅子が可愛すぎる!オシャレな部屋、彼女へのプレゼントにぴったりな座椅子

 来客用にも人気のパン座椅子

Yahooの買い物まとめでも取り上げられていて大人気の商品でついつい欲しいなーと思ってしまったので紹介します

 

・洗えるカバー付き座椅子
・かわいい目玉焼きタイプ登場
・低反発ウレタンを使用し、体にフィットします
・日本製・ギアは五段階のリクライニング機能付 子ども部屋にもオススメ

 

 

 

 

 amazonレビューより

 見た目のかわいさと、あまり大きくないものが欲しかったので選びました。
あまり本格的な座椅子だと値段や重さがネックで、安すぎてもあまり評判が良くない物もありますので
こちらは値段・リクライニング機能・重さ等、本当に中くらいの感じでよかったです。

ただ人によっては小さすぎると感じられる方もいらっしゃると思いますが
私にはぴったりで気に入りました。

購入直後はウレタン臭さがやや気になります。
陰干ししたり、別の専用カバーを付けたので今はそこまで気になっていません。

 

 

 

 amazonレビューより

値段相応で、見た目もかわいいので、満足しています。
ただし、やや座部が分厚いため、座りながら足を伸ばすとカカトに少し負担がありますね。
まあこれは低反発性とデザインを兼ねる上で必要なことだと思います。
ただの座椅子を買ったわけではなく、デザイン込で買ってるわけなので、その辺については自分で対応すべきだと思います

 

 

 

 amazonレビューより

 妻にサプライズで食パンとトーストとメロンパンとクッションを買ったら喜んでくれました。座椅子が軽くて骨組みがないから座り心地が良いです。食パンは固めで、メロンパンは少し柔らかいですよ。

 

 

 座椅子タイプではないクッション、座布団タイプもお勧め!

 

 

 amazonレビューより

 一人暮らししてる彼女がクッションを探してたので買ってあげました。

使わないときは一斤にしてまとめておけるし、見た目だけで買った割に、クッションとしての機能が十二分にあったので驚きました。
小ぶりではありますが、僕の家にある綿のクッションより座りごごち良かったです。
クッションは一枚ずつチャックのついたカバーが外せるので洗えそうでした。

アマゾンでは扱ってないみたいですが、2枚切りバージョンもあります。ちゃぶ台やこたつの高さが高い場合には、そちらの方が良いかもしれませんが、4枚切りの厚さで十分なクッション性ありますし、一枚一枚が可愛いです。笑

欠点を上げるなら一枚ずつずつにしたときに、ポリウレタンのゴミゴミした模様がうっすらと見えるのが少し残念かな。

でも、僕も一枚欲しくなったので、くれってお願いしましたが、駄目って言われました。
女の子ってわがままです。はなぱっちん。

 

 

 

 

カバーリングタイプはカバーを外すことが出来ます。カバーが外せるので洗濯ができ、いつでも清潔を保てるので汚れが気になる人も安心ですね