
カイモノグラシ

本当に欲しいものだけを買う

スポンサードリンク

辛党の人は必見!コンビニやネット通販で簡単に手に入る激辛インスタント麺おすすめ5選

辛いものが大好きな人必見!コンビニで買うことが出来るお勧めの激辛食品を紹介します

ネイバーまとめで人気だった記事で紹介されていた厳選の5品、その商品とレビューをまとめてみました

 

 

ペヤング 激辛やきそば

 

 

 

 

 麺の風味を出すために醤油、香辛料を練りこみました。芯まで軟らかくなる食感を目指し、水分量、蒸し・油温度など徹底した管理を行っています。
具材としてキャベツ・味付け鶏ひき肉を使用しております。ペヤングソースやきそばの姉妹品として共通の具材を使用しました。
口の中に刺激を受けるほどの激辛ソースになっております。一口食べただけで辛さが全身に伝わり、すぐに体が熱くなります。
食べる際には飲料水が必須になるほどの辛さです。
激辛やきそばが、味はそのままに湯切りしやすくなって再登場。他社製品にはない極限の辛さをお楽しみいただける製品となっております。激辛好きにチャレンジしてもらいたい一品です

 

Amazonレビューより

 

最近はコンビニで見かけることが無くなり、代わって新商品の激辛カレー味が並ぶようになりました。
もちろん店頭でカレー味を見てすぐに買いました。文字通り激辛のカレー風味で、激辛やきそばと比べ
幾分マイルドに思いました。

しかしこの商品の箱買いに辿り着いた人々が求めているのはそんなマイルドさではなく、激辛やきそば
の魅力、それは「ただただ暴力的な辛さ」です。
初めて買って食べた時はあまりの辛さに涙した事もありました。しかし、2度、3度と食べる内にこの刺激
を愛してしまっている事に気付きます。

そんな私がいつもこの焼きそばを食べる時にしている作り方ですが、湯切りの後は麺をよくほぐし、余分な
水分を飛ばします。
そうするとキャベツが隅の方へ固まるので、集めて改めて麺の上に乗せます。そしてその上から激辛ソース
を一滴残らずかけ、それから混ぜ合わせます。
こうする事でキャベツにもまんべんなく激辛ソースが着くので、辛さからキャベツに救いを求めて逃げる事が
できなくなり、出来上がるのはひたすらに辛いやきそばとなります。
この辛さの虜となった購入者の皆さんなら既に無意識の内にやっている作り方だとは思いますが、これから
入門される方へ記しておきます。

また、このやきそばを食べる時に準備するものは水ではなく、ティッシュが良いでしょう。
水を飲むと刺激が強まり、このやきそばの本当の美味しさがわからなくなってしまいます。
あくまで水分は食後の締めとして摂ることをお勧めします。
是非とも鼻を噛みながら辛さの奥にある本当の美味しさを探求してみて下さい。

 

 

鬼金棒(ファミリーマート限定商品)

 

 

f:id:shigotogirai:20160911170111j:plain

 

 

 

辛くてシビれるラーメンな特徴の人気店鬼金棒。看板メニューであるカラシビ味噌らーめんの個性を らそのままにまぜそばが登場しました。唐辛子の辛さとシビればまぜそばと相性抜群。その香り高い風味は一度食べてらやみつきになる味です

 

 行列に並んで食べるのが嫌な人はファミリーマートでサッと素早く購入して食べてみてはどうでしょう?

 

 

 

北極ラーメン

 

 

 

 

 北極ラーメンらしい激辛味噌スープの中に、味噌やにんにく・豚肉の旨味をしっかり感じられるスープは、 太いストレート麺に絡んで、まさに辛うまい味わいです

 

Amazonレビューより

 

通常の蒙古タンメンを時折購入しています。

で、よく確認せず誤って購入してしまいました。
感想としては結構気に入りました。通常の蒙古の辛さがかなり目立つかんじです。ただ、ノーマルのタンメンはそれのみで完食できましたが、こちらは冷たい飲み物でもないと完食は難しいかな?と思います。(ちなみに辛いは辛いですが、すべて食べきれました)

赤色ぺヤングに匹敵するかも・・・と感じました。また購入したいと思います。

 

 

 

カラムーチョ激辛ホットチリ味

 

 

 

 夏限定の、より刺激的な辛味好き向けの辛さ8倍カラムーチョ登場です。(スティックカラムーチョ ホットチリ味比較)
激辛ではありつつも、辛さと旨さを絶妙なバランスで仕上げましため、辛さだけでなく、旨さも楽しめます。
カラムーチョの中でも最も辛さが強く、より刺激的な商品になっています

 

 

Amazonレビューより

駄菓子屋にて購入
自分はそれなりの辛党なのでこれくらいなら食べれるだろうと思ったのが運の尽き、ひと口食べただけで舌が軽く痺れて強烈な辛さが襲ってきた
辛い! でも美味い! 辛くて痛くて仕方ないのに手が止まらない
美味しいからってのもありますけど正直なところ半ばヤケクソになってます、これをチマチマ食べるのは脛に貼ったガムテープをゆっくり剥がすのと同じような苦痛ですよ…
美味しいのが悪い意味であだになってます、ありがとうコイケヤさん(?)

食べる時は牛乳や飲み物は必須です、胃がズタズタになるので
それでも食べ終わった後は胃が痛くなりもうその日は他に何も食べられなくなりました
まぁ寝て1日経てば治りましたけど

食べた後は頭頂部からじっとり汗が吹き出しててデトックス効果はあると思います、身体の毒が抜けたようなスッキリした気分
安かったから2つ買っちゃったけど残りは数日置いてから食べようと思います
結構なダメージを貰いましたが美味しいですし辛いのが好きって人は1度試してみてください
面白いですよ

 

 

寿がきや なごやめし台湾ラーメン

 

 

 

 

名古屋にある中国台湾料理店のまかないが発祥といわれる「台湾ラーメン」。
独特の食文化「なごやめし」の中でも人気が高いメニューです。
暑い時期に食べたくなるような刺激的な辛味をきかせた夏限定の台湾ラーメンです。
「なごやめし普及促進協議会」のロゴをパッケージに記載し、そのクセになる味を全国的にアピールします。

麺:しっかりとしたコシと粘りのある口当たり滑らかなノンフライ中太めん
スープ:鶏ガラしょうゆスープに、唐辛子の辛味、ニンニク、ひき肉の旨味を加えた激辛スープ
かやく:ひき肉、ニラ、唐辛子、フライドガーリック

 

 

Amazonレビューより

 

仕事で愛知に行った時に食べて気に入ったのですが、わが大分県には無いんですよね~
一度近所のコンビニで見かけただけで、以後なくなってしまったので、タイムセールで1700円くらいで購入しました。

これといって飛びきり美味しい!ってわけじゃないけど、クセになるというか…無性に食べたくなるんですよね。辛そうなパッケージですが、そこまで辛くなく自分には丁度いい感じです。
同じ辛いラーメンでは辛ラーメンがありますがあれはただ辛いだけで旨味がない。

スガキヤ台湾ラーメンは九州でいうならサンポーの焼豚ラーメンではないでしょうか!

 

 

ピリ辛と書いているが、結構辛いのでピリ辛が好きな方にはお勧めできない。
辛さレベルは一般的なカレーの辛口より辛い感じがする。
普通のどん兵衛位のサイズなので飲み終わって食べる〆の一杯にちょうどいいサイズ。
癖になる辛さなので、辛い物好きとしては常にストックしておきたい商品。

 

 

 

 

 

辛いけどウマい!コンビニで買える「激辛グルメ」おすすめ5選 - NAVER まとめ