カイモノグラシ

本当に欲しいものだけを買う

スポンサードリンク

お風呂に入るのが楽しくなる便利&ユニークグッズ!自宅がサウナになる便利グッズなどの説明&レビュー

お風呂に入るのが楽しくなる!そんなお風呂で使える便利&おもしろアイテムを厳選しました

お風呂が楽しすぎてのぼせすぎないように注意!

 

 

自宅がサウナに!?「発汗美人 」

 

 

 

 

 

 

「発汗美人」はダイエットや健康癒しに関心のある女性の方や男性にも人気のある半身浴をより効果的に楽しめる便利なバスグッズです。
発汗美人には目的に応じてドーム内の温度をしっかりと保温するだけでなく水々しく高温多湿な空間をドーム内に作り出すことが可能です。
快適な半身浴からスチームサウナアロマ浴など幅広い用途に合わせてご使用いただけます。
また設置には面倒な組み立ても必要なくバスタブの上に吊るすだけなのでどなたにも簡単に設置ができます。
お風呂で汗をたくさん出したい方や半身浴を楽しみたい方ダイエットをお考えの方などに最適なバスアイテムです

 

 

楽天市場レビューより

 

冬は汗をかくことがないので これを見た時に欲しい!と思い購入。すぐに試してみたくて吸盤をセットし、引っかけてみると吸盤ごと落ちてしまい、結局つっぱりポールでの使用となりまし た。絶対に吸盤では無理です。

内側をシャワーでかけると重みが加わりますし。これから購入する方はつっぱりポールを用意しておかれると良いと思います。 じわじわ汗は出てきて気持ち良いですが、30分以上入っていないと汗かいた~という感じになりません。料金もちょっと高いかな。

 

 

 

 

 

おしゃべりトロリン

 

 

 

お風呂に浮かべるとおしゃべりする「おしゃべりトロリン」。ぷかぷか浮かぶ姿とおしゃべりがかわいい癒し系。おしゃべりと鼻歌は20種類。STマーク付き。電池交換できる

ペンギン以外にも ひよこ、カエル、パンダ、クマと様々な動物が揃っています

 

Amazonレビューより

 
うちは買って二ヶ月ですが、特に故障などはないです。使い終わったあともそのまま浴槽の縁に放置です。ちょっと声が小さめですが、うるさくなくて我が家の人気者です🎶

 

 

 

 

マグネット式ソープホルダー

 

 

 

置かずに吊り下げる石鹸ホルダー。 マグネット着脱式の石けんホルダーです 吸盤式に比べ、強力な粘着力の両面テープでしっかり固定するので、ズレ落ちる心配もありません。
マグネット部分は落ち防止の安全設計 キャップはABS樹脂カバーで錆びにくく衛生的です

 

Amazonレビューより

 

しばらくミューズノータッチ本体セットを使っていましたが、1ヶ月に一度の電池交換、水没のため3ヶ月に一回の買いなおしに疲れたため、石鹸にしようと思い立ち、石鹸置きを探していました。

ご存知のように置くとカビになったりぬるぬるするので、テレビ(めざましテレビかな?)で紹介していた商品を思い出しました。
紹介していたものは【MAGINETIC SOAP HOLDERマグネットソープホルダー 石鹸皿CH12-H463】でしたが、色々なレビューを見ているうちに
①3Mの粘着が付いているもので大きな石鹸をぶらさげても落ちてこないもの
②壁に貼ったときに洗面所がごちゃごちゃ見えないような外観のもの
を購入することにしました。(どうやら壁の接着部分が吸盤だと落ちてくるようです。)

電池のわずらわしさもないし、何より見た目がシンプルでシンクに元々付いていたかのようで大満足です。
また子供たち(2歳・6歳)も使いやすそうです。
ちなみに石鹸は大きめで手あれがしにくそうな【カウブランド 赤】にしています。

 

 

 濡れた石鹸も早く乾く便利アイテム「TSUN TSUN 」

 

 

 

f:id:shigotogirai:20160912211215j:plain

 

 

「plus d ソープトレイ Tsun Tsun ウォータークリア D-080-WC」は、柔らかい突起でやさしく石鹸を支える石鹸置きです。水回りのシーンによく似合う透明感のあるウォーターカラー。濡れた石鹸の乾きも 早く、長持ちするので化粧石鹸に最適です。バスルームに、洗面台に、水回りに自然と馴染むウォーターカラーです。

 

 

Amazonレビューより

 

 やっとみつけた。

といった感じのソープディシュ。
割れたり目詰まりを起こしたりといろいろとアレでしたが,
このTsunTsunならすべて石鹸に関する不満や不安は全て解決。
アッシュコンセプトのページに書かれているように「廃物利用」という点もなかなかうれしくなる事実ではないでしょうか?

これに見合う石鹸をと思い,量り売りソープを乗せましたが
350gでは重過ぎました。200gまでが適当ではないでしょうか。

【更新】
2年経過報告。まだ使っています。良いです。
足に落としても痛くないことに気づいたので報告します。
余談ですが,最近はナチュラル指向の石鹸に凝っています。
それではまた。('09/5/6)

【更新】
3年使っていても変えようという気にならない。本当にソープディッシュの決定版でした。私がおすすめします。('10/10/5)

 

 

 

風情を感じることが出来る風呂桶「湯桶 四季折々 」

 

 

 

 

ユニークなソープディスペンサーはいかがですか?ジョークのきくお友達へのプレゼントに最適!
裏に吸盤がついていて、取り付け位置が簡単に変えられます★
液体を入れすぎると漏れることがありますので、お気をつけください! 

 

 

 

スタイリッシュな風呂・洗面所に マグネットコップ

 

 

 

 

f:id:shigotogirai:20160912213049p:plain

 

Amazonレビューより

前に洗面台で使っていたコップは置き所に困り、しばらくすると中がぬるぬるして不衛生だったのですが、口の部分やコップの中がいつもオープンな状態なの で、とても衛生的です。

ただ、コップの外側の底に磁石があるため、そのうち錆びてきます。

まめにコップの裏面と、受け止める金属部分を拭いたほうがいいで す。

また、白は手垢ななどの汚れも目立つため、定期的に食器洗い用洗剤で洗うようにしています。これらもすべてひっくるめて満足しています