
カイモノグラシ

本当に欲しいものだけを買う

スポンサードリンク

コストコのアメリカンポテトチップスが病みつきになり止まらない!お勧めのアメリカンポテトチップスをレビュー付きで解説

ネイバーまとめで多くの人から支持されて見られた「コストコで買うべきポテトチップス」を今回は紹介します

アメリカのポテトチップスは日本人の口には合わない!と決めつけてはいませんか?

 一度でも食べたら病みつきになるおいしさとボリュームのあるアメリカンポテトチップスの魅力を商品説明と実際に食べた感想を元に紹介します

 

 

 

 

 ティムズ ハワイアンスイートマウイオニオン

 

 

 

 

 

 907gのビックサイズのポテトチップス!
日本のポテトチップスより濃い味で、オニオンの甘みとよく会うアメリカンポテトチップスです。
パーティーにはもってこいの商品です。
内容量
907g
原材料
じゃがいも(非遺伝子組み換え)、ひまわり油、ぶどう糖、玉ねぎ、ホエイパウダー、砂糖、塩、大豆、大豆油、綿実油、ガーリック、ロマ-ノチーズ(牛乳、チーズカルチャー、塩、酵素)、調味料(核酸)、コーングルテン、小麦グルテン、甘味料(マルトデキストリン
※メーカーによりデザイン、容量が変更になる場合がございます

 

 Amazonレビューより

これはハワイのスイートマウイオニオンを炒めたときのおいしい味を再現しているフレーバーつきです。
これについては私はあまりに美味しくて、1kgもあるのにすぐに食べてしまいました。
トルティーヤなどの味の付いたものや、高価なポテトチップスには塩味以外の品がありますが、この値段でこれほどおいしい味のポトテチップスはこの品以外知りません。
ケトルスタイルということで、少し分厚いポテトチップスですが、食べたことがない人には、一度是非お勧めしたい商品です。
是非一度食べてみてください。
お勧めです。

 

 

 

 

カークランド ケトルチップス

 

 

 

 

 

じゃがいもを厚めにカットし塩で味付けしたポテトチップスです。
シンプルで美味しいカークランド ケトルチップスを一度味わってみてください

 

Amazonレビューより

まずでかいです。お米の袋ぐらいあります。(もちろん中身はチップスなので軽いですが)
入っているものは「じゃがいも」「塩」「油」
ポテトチップスの基本形です。余計な味がしなくて良いです。
ただ塩と油は強烈なので、ここは合う人合わない人がいるかと思います。
味が濃いので飲み物とよく合います。食べ過ぎ注意ですね。
(マヨネーズもすごくよく合うので、そういうのが好きな方は特に)
堅めで厚く、食べごたえがあります。
そのせいか食感は日本のポテチのように「パリパリ」「サクサク」ではなく、「バリバリ」といった感じです。
定期的に食べたくなります。(コストコ並に安いと良いのですが)
個人的には今までで一番美味しかったポテチでした。

――――――――――――――――――――――
     味:塩と油(濃い目のスタンダード)
     形:ギザギザ
   大きさ:バラバラ
    厚さ:厚め
    堅さ:かなり堅め
    食感:バリバリ
湿気りやすさ:大袋にしては湿気りにくい
――――――――――――――――――――――

 

 

Amazonレビューより

 これを食べてしまったら、国内で販売されている一般的なポテトチップスでは物足りなくなってしまいます。

チップスに厚みがあってかなり固いので歯ごたえがあります。
かなり塩がきいているのですぐに水が飲みたくなります。
袋の底に油がべったり残るほど油が浸透しています。
塩や油が好きな人間にはたまらないおいしさです。
体に悪いだろうな、でも少しだけと思いながら、食べたら最後、止められません。
最初に、食べる分だけを袋から出して袋の口をしめておかないと後悔します。
こんなに食っちまったよ、と。

1袋で907グラム、熱量は5,020キロカロリーです。
間違ってもひとりで全部を一度に食べてはいけません。

袋に書かれている情報では一度に食べる量は28グラム(約9枚)が推奨されています。
一袋を32回に分けて食べる計算です。
その場合、1回分の熱量は150キロカロリー、ナトリウムは115ミリグラムです。
朝鮮語と中国語ではこのような情報が記載されていますが、日本語ではいっさい書かれていません。
日本では表示義務がないのかもしれませんが、書いておくべきだと思います。

わたしはちかくのコストコで買っています。

 

 

 

 

 ボールダーキャニオン オリーブオイルポテトチップス

 

 

 

 

 

オリーブオイル ケトルポテトチップ塩味 ボールダーキャニオン オリーブオイルケトルチップ! 商品説明 ボールダーのオリーブオイルポテトチップス。歯ごたえのある厚めのチップス。 天然の材料から作られて、グルテンフリー。一口食べると病みつきになる美味しさを兼ね備え ビールのお供に、おやつに最適な一袋です。 内容量 596.4g 主な原材料 じゃがいも(遺伝子組換えでない)、オリーブオイル、食塩 原産国 アメリカ

 

Amazonレビューより

オリーブオイルで揚げられた硬めのポテトチップスです。一袋5000kcal以上でカロリーもすごい。いつもコストコで購入して、職場のお茶うけとして皆で摘まんでいます。質より量という感じで、味は塩味で日本のポテトチップスの方が上かなと思いますが、美味しいです。油はかなり多いのが難点。

 

 

 

 

個人的に食べてみた感想はカークランド ケトルチップスがとてもよかったです

噛みごたえがありボリュームがある日本のポテトチップスとは一味も二味も違うポテトチップスはお勧めですよ