
カイモノグラシ

本当に欲しいものだけを買う

スポンサードリンク

雨の日でも可愛くオシャレになれるグッズを紹介!地味になりがちな雨の日のオシャレに役立つグッズ8選

 今回はネイバーまとめで人気のあった「雨の日にでも楽しく過ごせるグッズ」の数々を紹介します

 主に雨の日でもオシャレに可愛くしたい女性向けの商品の数々です

 雨の日は天気と一緒に気持ちもファッションも曇りがちですが、そんな雨の日もオシャレを楽しんでしまいましょう

 

 

 

傘専用シール

 

 

 

 

 

f:id:shigotogirai:20160928134055j:plain

 

 

 

 

『ディズニー』から傘ステッカーが登場!!
ビニール傘を可愛くデコって、自分だけのオリジナル傘に!!
傘以外のビニール製品もデコれる!!
持ち手に貼れるネームステッカーもついて便利!!

 

 

 子供の傘に貼ったら喜んでもらえそうですね

他にも大人の傘にもピッタリなアンティーク風のシールもありました「傘 シール」で検索したら色んな傘用のシールがあり楽しめるかと思います

 

 

 

RainPop レインポップ

 

 

 

 

傘専用アクセサリー「レインポップ」。まんまるでかわいいフィルムが、雨の日を楽しく彩ります。【特長】・レインポップは、場所を選ばずどこでもピタッと置けるので、 滑り落ちてイライラすることがありません。・カラーバリエーション豊富で、オリジナルの傘の出来上がり。

自分好みのデコレーションにもチャレンジできます。・自分の傘が一目で分かり、間違って持っていかれたりなどの、トラブルを防ぎます。【使用方法】・傘の太さが15〜20ミリ対象商品です。・傘の柄の奥までしっかりと挿入してください

 

 

 

 

 

レインパンプス

 

 

 

 

 

  • 晴れの日も使える おしゃれ デザイン ! きれいめ スクエア トウ & ヒール3.5cmで美脚も同時に叶えます!通勤 通学 に ぴったり!
  • 完全防水で急に雨が振ってきても安心♪♪お手入れも簡単です♪
  • 落ち着いた、上品な印象のバックルデザインなので、どんな服装にもマッチ!

 

Amazonで「レインパンプス」で検索したところ完全防水で様々な種類のパンプスが揃っていました

雨の日にもオシャレをしたい女性の需要に十分すぎるほどの品数があり満足できるかと思います

 

 

 

 

スター・ウォーズ ライトセーバー アンブレラ 傘 3色LEDライト

 

 

 

 

 

ディズニーのライセンスを持つ、スターウォーズ映画に登場した「ライトセーバー」傘となります。 LED搭載で、傘が光り輝く傘で、雨の日の暗い夜道や、夜間にバッグの中身を探すのに便利です。

LEDは3色、各色点灯パターンがあり、切替可能です。グリップ部にもLEDを搭載。手元、足元を明るく照らす。先端部も発光する。 抗UVスーパー撥水機能・高品質PG布で生産され、超長持ち頑丈な一品です。 電池は別売りとなります

 

 

Amazonレビューより

スターウォーズプロップレプリカのコレクターはこの種のアイテムは軽視しているかもしれませんが、意外といいですよ。
造形は、ホントのセイバーをふたまわり小さくしただけの正確なデザイン。
このダースベイダー版は、マスターレプリカ仕様。個人的にはハズブロ社の形の方が好きですが、まあ、大した違いじゃありません。
傘じしんはしっかりしたもので、充分大きく、肩から下げられるよう、ホルスターも付属してます。
但し、傘のおっきなマークといい、赤いシャフトや派手なハンドルですから、いい大人が持ち歩くのはやや抵抗あるかも。
私は構わず使いますけどね。
アナキン版もオビ'ワン版も買っちゃいました。
ホントのセイバーとミニセイバーの中間サイズアイテムとしても、既に集めまくったコレクターはサブアイテムとして揃えておいていいでしょう。飾り方は悩みますけど。
結構、満足しちゃいますよ

 

 

 

 

ねこきゅう 傘のねこ手カバー

 

 

 

 

自分の傘がすぐわかる!
★ビニール傘も可愛く変身します。
★傘の柄にかぶせるだけ!簡単装着!
■製品特徴
・傘の柄に通して使用します。
・他の傘と区別しやすく、盗難防止にも!
肉球部分は可愛い刺繍。

 

Amazonレビューより

新しく傘を買ったので目印ついでに合わせて購入。
触り心地もよくとってもラブリーになりました(*'ω`*)

本体は細身で一瞬入るかな?と不安になりましたが、
傘にもよるかもですがぴったりフィットな感じです。

しかしまぁ予想していた通りというかなんというか…
買った傘の柄に対してカバーが短い!(TдT)

きっと使ってるうちにカバーがズレちゃうんだろな…
でもそれでも使っちゃうくらい可愛いです、これ!(笑)

 

 

 

 

フルトンアンブレラ

 

 

 

 

英国女王も使った、「フルトン」のデザインアンブレラ!鳥かごのような形から名前が付いた「バードケージ」。深いアーチ型で丸みのあるデザインは、バッグや肩周りも雨に濡れにくく、使い勝手も最高♪ファッショナブルなレイングッズです。骨組みは、軽くて丈夫なファイバーグラス素材♪開閉はツマミを上に滑らせるだけのスライド式です

スムーズで軽く、素早く開けられて便利!金具などで指を挟む心配もなく、安全性に優れています。柄は持ちやすい太さで、くぼみをつけるなど工夫がされたデザイン。外側にはブランドロゴの入った、スナップホック式のベルトが付いています。

カラーバリエーションは、シンプルからキュートまで、選べる全6色。雨の日だから楽しく♪英国の気品漂う、高級ビニール傘。

 

Aamzonレビューより

傘さして歩いてると「変わった形だね!」「かわいいね!」ってすごく話しかけられます!形は気に入ってますが少し重いwあと、傘を広げる所がボタンとかじゃないので勝手に少し開きます。
色が写真より派手だったので旦那にあげましたwオシャレなので気に入って使ってくれていますよw

 

 

RAIN DANCE・ニットシューズ

 

 

 

 

【cava cava】時代のトレンドを程よく取り入れながら、味わいのある素材を用いた大人の女性のためのカジュアルシューズを提案。
お客様がこだわって選んだ1足だから永く愛用して頂きたい。
そんな思いを込めて企画された靴はどれも履きこむほどに味わいが増していきます。

 

一見すると雨用の靴には見えませんが立派なレインシューズ

柔らかく足にフィットするので靴下を履いている感覚になるそうです