カイモノグラシ

本当に欲しいものだけを買う

スポンサードリンク

多くの人から支持されたハンドクリームのおすすめランキング10!商品説明とレビューをまとめました

 ハンドクリームのおすすめ人気ランキングについて商品説明とレビューをまとめました

 ネイバーまとめで公開されると多くビューを集めて注目されていました

 自分に合ったハンドクリームはどれなのか?ランキング式に紹介しますので厳選してみてください

 

 

 

1位 太陽油脂 パックスナチュロン ハンドクリーム

 

 

 

 

■成分:水、グリセリン、カリ石ケン素地、ホホバ油、スクワラン、ハイブリッドヒマワリ油(ヒマワリ油(2))、キダチアロエエキス-2、トコフェロール(天然ビタミンE)、ヒノキチオール、エタノール
アロエエキス、オリーブスクワランなどの潤い成分を配合した、石けんで乳化したハンドクリームです。
■ぬり心地はサラっとした感触で、伸びがよく、スーっと肌になじみ、また、無香料ですので、いつでも使いたいときに、香やベタつきを気にせずに使えます。
■乾燥の気になるときや、お風呂あがり、水仕事の後などに、お使い下さい。■お顔や全身、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。
■湿疹や傷のある箇所には使用しないでください。

 

Amazonレビューより

ひび割れ、サカムケは無いのですが、角化症というのでしょうか、爪の周囲が角質化して硬い私の指。

 角化症改善のスペシャルケアのハンドクリームなどなど……いろいろ試しましたが、
結局これに戻ってきます。ただいま6本目使用中。

 他の商品は、ペタペタ感が続き、手洗いするとヌルヌルして気持ち悪いし、なので
キーボード操作や、販売員さんですと、「ちょっと今は塗れないな……」
と塗り足し出来ない場面が多々あります。
 これはペタッとするのは塗りたて直後だけですし、手洗いしてもサラッとした感触。
 なので、何度も手洗いするお仕事の方でも、まめに塗りなおしできます。
 厨房仕事の方なら、ヌル付きが無いので食器を取り落とす事も無いと思います。

 もともと巻き爪気味なので、角質化は相変わらずですが、手の甲などの頑固な
乾燥を持つ私には心強い味方です。

 難がひとつだけあって、科学的な成分が入っていない分、長期経つと乳化が不安定になって
分離します。(しゃばしゃばしたグリセリンっぽい水が出ます)
 開封前の保存期間は2年、開封後は3〜6ヶ月ほどだったと思いますが、
職場の更衣室などは、就業時間中エアコンが入っていない場所で保管すると
早く分離するかもしれません。

 

 

 

2位 メンソレータム ハンドベール 濃厚こってりクリーム

 

 

 

 

うるおいを与えるWのバター成分「シアバター」と「カカオバター」を配合。

密着感の高い濃厚な塗り心地の製剤が、手肌をコートし、しっかり保湿。

年中荒れがちな超乾燥肌も、しっとりなめらかに整えます。

 

Aamzonレビューより

夏場は特にハンドクリームなしでも過ごせるのですが
冬場になると特に指先がざらざらとささくれ立ってきてストッキングなどに引っかかるようになってくるので
色々なハンドクリームを試してきました。

さらさらしているクリームはすぐに取れてしまう印象だったので
しっかり塗り心地があるクリームを探していました。
そして大事なのが「無臭」!
夜寝る前に1回塗る程度なら香りがあってもいいのですが、
日中何度も塗り直すので香りがついていると、その香りに飽きてしまいます。

クリームは白色でやや固め、ジェルクリームに比べるともちろん伸ばしにくいです。
ですがハンドクリームは主に手や足に使用すると思うので、その使用面積は大して広くないため
多少伸ばしにくくとも気にはならない程度だと思いました。

香りはなし。私は香りなしが好きなのでよかったです。

使用感は、ジェルなどさらっと塗れるタイプより長持ちする印象です。
水仕事をすると落ちてしまうのは仕方がないですが。
私の手には、ジェル〜やさらっと塗れる〜というものより、このようなしっかりしたクリームが合っていました。

ですのでこの冬は愛用していきたいと思います

 

 

 

3位 ユースキンA

 

 

 

 

ユースキンAは、皮ふのひび・あかぎれ・しもやけを治し、うるおいのある健康な肌にする親水性のクリームです。
有効成分ビタミンE・グリチルレチン酸・グリセリン・dl-カンフルの働きにより、すぐれた効き目をあらわします。クリームの黄色はビタミンB2の色です。色移りはしません。クリームの香りはdl-カンフルの香りです。皮ふにのばすと数分で消え、香りが移る心配はありません。

 

Aamzonレビューより

職業的に洗い場担当だった
下っ端時代にお世話になりました。

毎日何時間も食器を洗い続け あれまくった肌に

これだけが 効果がありました。

即回復!とはいかないけど
洗い場から昇進した後
あれだけ死んでいた指が
徐々に回復していく様は

精神的にもほんとうに助かりました

 

 

 

4位 ムサシノ製薬 フタアミンhiクリーム

 

 

 

 

無香料・無着色。発売以来20数年間にわたり、愛され続けているロングセラーの保湿クリームです。尿素を含有していませんので、尿素の刺激に弱い方にもお勧めです。お年寄りのカサカサ肌にもどうぞ。

●効能 肌あれ、あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。かみそりまけを防ぐ。日やけによるしみ・そばかすを防ぐ。

日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。皮ふにうるおいを与える。肌を整える

 

Amazonレビューより

手荒れがきっかけで購入するようになりました。
完治はしていませんが(ズボラなので日中塗れずにかきむしってしまうことが多いので……)痒い!と思ったときに塗り込むと、すーっと落ち着きます。
ただ、水溶性なので手汗の酷い自分にはタイミングによってぬるぬるになってしまう難点が。。
顔には寝る直前に塗り込んでいます。
翌朝テカテカしていますが、ふっくらします。
冬場に粉をふくほど乾燥していたのが嘘のように治まりました。

 

 

 

5位 ニューウェイジャパン ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム

 

 

 

 

手荒れが深刻な美容師さまの手に即効効果を発揮。
使い続けるほど手荒れを防止し、指先までしっとり手肌に。
甘皮補修、爪ツヤツヤ、しわケア、くすみ紫外線ケア。

 

Amazonレビューより

冬場になると美容院に置かれているこちら。もちろん美容師さんお勧め品。
美容院で塗らせてもらい使用感はわかっておりました♪
たかがハンドクリームされどハンドクリーム。色々使ってきましたがこちら
宣伝されているアンチエイジング効果てきめん!年齢とともに悲しいかな
増えてきた爪の縦じわ😢 毎日夜眠る前にマッサージしながら丁寧に塗布。
薄くなっていた爪もしっつかりしてきて、悲しい縦じわも目立たなくなって
きたことに日々驚きと感激です(*'▽')♪ ずっと使い続けたいクリームです。

 

 

 

6位 花王 アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルク

 

 

 

 

高浸透保湿(角層深く浸透してうるおう)の効果をもった美容液ハンドクリームです。 ○植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)(保湿成分) ○シアバターグリセリン(保湿成分) を配合。

手肌の奥(角層)まですうっと浸透、うるおいに満ちたハリ・つやを与え、なめらかな手肌に。 *無香料/甘いやすらぎハニーミルクの香り

 

Amazonレビューより

甘くていい香りで、塗る度癒されます。
まさにハニーミルクです。
塗った直後はややべたつきが気になりますが、
少したつとさらりとします。大体5分くらいでしょうか。
保湿力はすごく高いです。真冬でも対応できます。
雑貨屋さんなどで売っている高いハンドクリームを買うよりこれを買った方がいいです。
しっとりしてさわり心地の良い手になります。
冬はこれを塗ってるとあかぎれにならないので特に重宝します。
今まで使ってきた色々なハンドクリームの中で一番好きです!

 

 

 

7位 かたつむり オールインワンゲル

 

 

 

 

話題の韓国コスメ成分「カタツムリエキス」配合のオールインワンゲル!洗顔後はこれ一つで基礎化粧品が完了します。かたつむりエキスとヒアルロン酸配合でもちもち肌に導きます!

 

 

Amazonレビューより

出産を機に、スキンケアも簡単な物にしたかったのでオールインワンを探してました。
でもオールインワンって高いのばっかりででしたがコチラはお安かったので...。使った初日はこんなもんか〜。。。と思ってましたが、2日3日と使い続けるうちに肌荒れが治ってなめらかな肌になっていることに気がつきました!!
しかも目の下の小じわも目立たなくなってます!!
問題なのはつけてすぐにファンデをつけると消しゴムのカスのようにポロポロと顔中カスだらけになるか、ファンデが浮きます。
肌にスーッと浸透させてからつけると大丈夫だと思います。
この値段ならたっぷり惜しみなく使えるし続けやすいので買ってよかったです。

 

 

 

 

8位 ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

 

 

 

 

ヴァセリンの歴史は、科学者ロバートチーズブローが油田に行き、石油採掘者が採掘装置についた残留物を自分たちの肌に塗りつけ、切り傷や火傷を治す手助けになっていると気づいたことから始まる。

彼はその残留物からペトロリュームジェリー(ワセリン)という使用に適した物質の抽出に成功し、1870年にヴァセリンという商品名で市場に販売。なんと10年以内に、”アメリカの家庭には必ずヴァセリンがある”というまでに人気と知名度のあるブランドとなった。ヴァセリンはその後世界中に広まり、現在は90ヶ国以上で販売され、多くの人々に愛され続けている

 

Amazonレビューより

秋ころから春まで、いつも足のかかとがバリバリになってお餅のひび割れのようになって困っていました。
口コミで興味を持ち、初めて購入後、試したらなんと見る見るうちに「つるつるのかかと」になっていきました。
こんなに早く回復するなんて夢のようです。
しかも、安くてお手軽だし、ベトベトせずに肌に馴染んでいくので いまでは毎日のケアに欠かせません。
臭いもなくて気に入っています。
80gでもたっぷりありますが、長く使いそうなので次回は大きいサイズを注文しようと思っています。

 

 

 

9位 薬師堂 ソンバーユ無香料

 

 

 

 

中国伝来の馬の油のすばらしい効能に着目し、独自の技術で油臭を除去した元祖「馬油」。馬油100%、無添加・無香料のソンバーユを代表する製品です

 

Amazonレビューより

潤い維持を目的として購入しました。
今まで肌にトラブルがあると、とある軟膏を使っていたのですが、あくまで薬品であるので目の周りなどに使用しづらく、コストパフォーマンスもよくありませんでした。
しかしこれは天然馬油ということで全身どこにでも使える為、安心して色んな部位(主に顔)に使用しています。
匂いも全くなく、伸びも良くて、保湿効果は十分です。
また目頭の下のしわが気になっており、様々なアイクリームを使用しても改善が見られなかったのに、これを使い始めてから目立たなくなってきたようです。
オリーブバージンオイルなどは付けると赤くなったり、テカりがすごかったり、化粧のりが悪かったりしたのですが、これはなんといっても肌に優しいです。
化粧水でたっぷり水分補給した後、ソンバーユをほんの少量薄く伸ばして、しわには叩き込むようにつけると、保湿バリアーをしてくれてテカりも気にならないし、下地効果もあります。
これから夏を迎えるにあたって油浮き等心配ですが、量に気を付けながら、お世話になります

 

 

 

10位 メンターム メディカルクリームG(薬用クリームG)

 

 

 

 

 「メンターム メディカルクリームG 145g」は、手ごわい肌あれにもしっかり効果を発揮する薬用クリームです。香りが消えるまで、約1分間マッサージするように塗りこんで使います。マッサージ効果で、ビタミンB2・B6・Eと肌あれ防止成分であるグリチルリチン酸ジカリウムが角質層にしっかり届いてつるつるになります。
たっぷりお使いいただける145gジャー入り。医薬部外品です

 

Amazonレビューより

半年使い続けました。深くなりつつあった5センチくらいのおでこの表情しわがかなり薄くなりました。諦めてたのでうれしかったです。量もそんなにとらなくても潤うし、安いしいいことづくめ。これからも使い続けます。

----- ----
ズボラなのと時間がないのもあって
お風呂上り、洗顔後に軽くタオルで拭いてすぐ顔と首にマッサージしながらぬっています。。
というか気になった部分全部使っています。
高級化粧品も一通り試してみましたが、、お金もかなりかかりますし、
化粧水・美容液・乳液の時間があまりないのもありやめてしまいました。
ですが、その時より調子も良い。…安い肌でよかったです 笑

ユースキンも持ってますが、テクスチャかためなので
顔ならこっちのほうが使いやすいかも。
でも保湿はユースキンのほうがやっぱり上。使い分けしたりしてます。
ニベアも安いですが、肌にあうならこちらをおすすめします。
ポンプでてほしい。。絶対買う。