読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カイモノグラシ

本当に欲しいものだけを買う

スポンサードリンク

USBケーブルおすすめはANKERの理由!Amazon上第1位の充電製品ブランド

家電

 

 

 

Amazonでお勧めのUSBケーブルを調べたところダントツで評価が高く売れていたのが「Anker プレミアムライトニングUSBケーブル」でした

 

Amazonレビュー数 4519件  5つ星のうち 4.2

 

とレビュー数が多数でこの評価の高さは良い商品の証です

 

なぜこれほどまでに高評価なのかを実際に使った感想から読み解いていきます

 

 

 

ANKER: Amazon上第1位の充電製品ブランド

 


• 数ある充電製品ブランドの中でも、最も高いカスタマーレビュー。
Amazonで販売されているチャージャーの3つに1つがAnker製品。
• 600万人以上に支持されるAnker製品を是非体験して下さい。

プレミアム0.9mライトニングUSBケーブル
同期と充電を素早く

Apple MFi 認証
一本一本のケーブルに、それぞれ独立したシリアルナンバーとAppleによる認可を証明するチップが与えられており、あらゆるライトニングコネクタの機器に完全に対応していることが保証されています。

0.9mのケーブルで同期、充電を
0.9mの長いコードで、お使いのiPhoneiPodiPadを離れたところから接続できます。

頑丈な設計
テストでは4000回以上曲げてもケーブルにダメージはなく、充電・同期も問題はありませんでした。また、耐熱端子を使用しているので、安全に長い間お使いいただけます。

完璧にフィット
コンパクトな端子はほとんどのケースの開口部にぴったり挿入できます。ケースの選択肢を狭める必要はありません。

世界でも名高い製品保証
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。

互換性:
iPhone 6 / 6 Plus / 5S / 5C / 5, iPad Air / Air 2, iPad mini / mini 2 / mini 3, iPad 第4世代, iPod nano 第7世代, and iPod touch 第5世代

 

 

 

Amazonレビューより

 

過去に何度かMFI認証されている他メーカーのケーブルを何本か買いましたが、iosがアプデされると「このアクセサリは〜」とエラーが出るケーブルもありましたが、このケーブルは今のところ最新のios(8.4.1)でもエラーなく快適に使用できています。
ケーブルの被覆も他メーカーに比べて品質も良く、この商品より高いメーカーのものよりも断然こちらのほうがいいです。
安いのでそこまで期待していなかったのですが、久しぶりにいいものを手に入れました。

 

 

 

 

apple純正のケーブルが壊れたため購入!

各社からいろいろな商品が出品されており、どれにするか悩みましたが、anker社さんのいろいろな製品(モバイルバッテリーなど)も使用し、非常に満足していることなどからこちらの商品を注文しました。

商品のほうはすぐに届き、しっかりと梱包されておりました、さすがankerです!

ケーブルのほうは非常にしっかりとしていて、柔軟性もあり、取り回しがしやすく満足しています。

また、今回は自室用を購入したので、長さを純正のものよりも長いものを購入しましたが、絶対に長いほうが部屋の中では自由に使えるので良いと思いました。

 

 

 

純正品より充電時間の速さは劣る気がしますが、普通に使えます。こちらの方が頑丈だと思いますよ。
今まで純正品買ってたのがアホみたいです。
我が家の純正品は、充電しているとかなり熱を持つので、怖くてもう使えません。
ちなみに、某雑誌で①純正品②この商品のような認証品③100均で売られているものの3つを検証したところ、②が一番買いだとの事でした。
③も悪くないようですが、長く使うなら②。
純正品、もう買えません。

 

 

アンカー製品はバッ○○ローのような変な国内メーカーのものより、ずっと信頼できます。
実際名前を挙げた某メーカーはパータブルカードリーダーのカード挿入スロットの整形不良でSDカードの金属部分を傷つけてしまったり、無線ルーターのアップデートドライバーがWindowsを落としてしまうような致命的なものだったり(その後1年以上ずっと改善なし)ハード、ソフト両面でいい加減なことか多かったです。
Anker製品はこれまでたくさん買っていますが、本当にヘビーな仕様にも耐久性もあって安心、信頼できます。値段も安めで本当にユーザーの味方だと思います!

 

 

 

 

嫁と娘のiPhoneの純正品のケーブルが、コネクタの付け根あたりで切れかけてきたので買い替えました。
長さが1mより長いのが欲しかったし、ケーブルがケプラーで保護されているので、径も太くいかにも丈夫そうで、長持ちしそうです。
長さも余裕があり、ケーブルの付け根が過度に折り曲がることもなく、これだと断線の心配もないかなという感じです。
アップル認証品だけあって、充電の速度とかも全く問題ありません。
自分のケーブルがダメになったら、これを注文しようと思います。
review image
 
 
 
 
題名にもあるように使い始めて1ヶ月が経ち、あくまで1ヶ月使ってみての感想です
まず、純正との違いですが、ライトニングケーブルにAnker社の刻印が刻まれているだけです
機能面としてはとてつもなく優れています
iOS10にアップデートする際もパソコンとiphoneをこのケーブルで繋いでも何ら支障はなくアップデートできました!
充電器としては他のライトニングケーブルより段違いで性能が良いです (ちなみに純正品以外のライトニングケーブルでこのライトニングケーブルは4つ目です)
私はiphone5を使っているのですが、少し壊れていて純正品以外のケーブルを使うと決まって片側の端子でしか充電できなかったのですが、このケーブルは両側で充電ができるほどの優れものです
純正品以外なら安くてすぐ壊れて使えなくなるやつよりもあまり高くないこのケーブルを使うことをおすすめします
 
 
 
 
バイルバッテリーなどもAnker製を使用しています。安価かつ信頼できると感じたので購入しました。
これよりもっと安いケーブルも、また高いケーブルも多く存在しますが、私はこれを選びました。

安いものだとすぐに壊れたり、充電ができなかったり、何が起きてもおかしくありません。
高いものだと、たかが充電ケーブルに何千円も出せない…(たかが、ではないかもしれませんが)。

そんな均衡を打ち破ってくれたのがこの商品です。
値段もちょうどよく、Apple認証もある。これしかないよ!

 

 

 

純正品のライトニングケーブルより安価であったこと、黒色のケーブルが欲しかったことから、本商品を購入しました。
iPhone5SとiPadPro(共にスペースグレイ)にて使用しておりますが、個人的にはケーブルの色と本体の色がマッチして良いと思います。
また、ケーブルの長さが90cmというのもちょうど良いと感じます。
購入してから約10ヶ月程経ちますが、断線や接続不良等も無く良好に使えています。
購入して良かったです。

 

 

 

当製品の前はナイロンメッシュでコーティングされたケーブルを使用しておりました。
そちらの製品は、純正品に比べて耐久性はかなり優れているものの、コーティングによるケーブルの硬さや取り回しの悪さなどにストレスに感じておりました。
そこで、もっと使い勝手のいい製品は無いかと探していたところ、ケーブル自体は純正品に近い素材で作られていて断線にも強そうな当製品に辿り着きました。
純正品と比べると、ケーブルが気持ち太いかなと感じますが、iPhone購入時に付属のケーブルを持った瞬間の「こんな細くて大丈夫?」という不安は一切無く、ほんのコンマ何ミリの違いですが「これなら大丈夫そう!」という安心感が得らられました。
今のところ何の問題もなく使えております。

やはり毎日使うものですので、丈夫さだけを求めても使い心地が悪いものは本当に良いものとはいえないということを学びました。

 

 

 

純正品か、同等品でなければいけないことは常々思っていました。
Amazonさんの黒いのも良かったんですが、Apple純正品のケースでは干渉してLightning端子がさせません。

そこでAppleストアに純正品をひとつ購入、更にもう一つはと、Amazonで検索(残念なことにAmazonさんでさえも「純正品(同等品)」と検索で出てきた商品がまがい物であることは事実…
そこで今回はアンカーさんのこれを試してみました。

アンカーの良さについてご存知ない方はググってみて下さい

届いた純正品と比べると、こちらの方がカチッと出来が良く、耐久性さえ良い事がわかれば、これからこれを買い続けたいと思います。

コードが純正品より気持ち太くて固い(だから悪いとか良いとかは関係ない)だけ…オススメ♡